季節感

あったあった!と無邪気に喜ぶのもなんだが、この次期あそこに感じる季節感。
く・ち・び・る ♪ 

微笑を絶やさないことを人生の基本的最重要努力目標にしている私の場合、空気が乾いてくるこの季節、感じさせられるくちびるの突っ張り感は、秋の訪れを告げる。

慌てて冬物のスーツやコートのポケットを探る。たいてい1本はどこかから出てくる。そう、リップスティックだ。ディオールのNo.459 Rose Energy が好き♪なわきゃないが、近江兄弟社など必需品ではある。

ん?・・・秋?そうか、静電気にビビらされる毎日も近いのか・・・。ちょっとブルーかも。



ブログが目にとまったのか、今朝は早くから植木屋さんが来てくれている。昨日タマタマ撮った「植木屋さん前」の画像を貼っちゃおう。明日の画像をお楽しみに。

季節感_a0022024_10313753.jpg

by hirorin330 | 2004-10-15 10:37 | 日常