マリオ・デ・チェッコ (Mario de Cecco)

「デ・チェッコ」でパスタを思い出した方。
この食いしん坊さん。

実は、わたしも、そう。
イタリアの有名なパスタメーカーだもの。

ところがどっこい、パスタじゃない。
イタリアはイタリアでもワークウエアーのブランドだった。

マリオ・デ・チェッコ (Mario de Cecco)_a0022024_17551087.jpg


その、防水防寒ジャケットをいただいた。
某社のブランドロゴ入り。

いわば「官給品」なので、社名は伏せるが、
ちゃんと専門メーカーに依頼して作っている。えらい。

根が、貧乏性の小市民なので、
こういういただき物は、大事にしたい。

が、ヘビーに使ってこそのワークウエアー。
この際、ガンガン着てやろうと思う。

この年齢になると、黒や紺のコート類が増える。
運転しているとそれが危険とわかっていても。

このジャケット、スーツの上に羽織って見るか。
私から半径2メートルの空間ができるかもしれないが。
by hirorin330 | 2011-01-21 18:07