打開策 2011/03/27

昨日に続いて、笑ってやって下さいまし。

素人ながら思うに原因は、
画像アップ時のなんらかの不安定さ、
にあるようです。

そこでない知恵を絞ったのが、
画像アップ前に非公開でこまめにアップする、
という作戦です。

初期のロールプレイングゲームでは、
セーブを怠ったためにイベントを二つ三つダメにした、
なんて経験もありました。

その都度ほぞをかみ、悔しい思いをし、
いいかげん学習すればよさそうなものを
前に進むことに必死になりすぎ、また繰り返す、
そんな幼かった自分を思い出さされました。

名付けてRPG(ロールプレイングゲーム)作戦。

これで、不埒なPC、ネット環境と対決するつもりです。



待ってろよ。
by hirorin330 | 2011-03-27 11:17