擬態 3 あるいは、光学迷彩

私は、いつも何かを探している。
あ、これは、3年前の記事の書きだし。

あいかわらず、探している。
ますますひどくなったかもしれない。

たとえば、携帯端末。
うっかり、マナーモードを設定してたら悲惨。

それに、メガネ。
探すのにメガネが必要だったりするし。

さて、問題です。
(唐突ですが。)

擬態 3 あるいは、光学迷彩_a0022024_16372535.jpg


上の画像には、何が隠れているでしょうか?




なんて、ね。

擬態 3 あるいは、光学迷彩_a0022024_16374679.jpg


正解:メガネ。

よくものを見失うのに、
光学迷彩みたいなメガネをよく使うし。

ソファーカバーの肘置きの部分に置いたのだが、
速攻、見失う。

メガネは呼んでも返事してくれないから困る。
ふんづけたり、上に座ったりもおおいに困る。

地雷原に迷い込んだようにそっと探すしかない。
まあ、メガネなら、売るほどあるのも事実だが。
by hirorin330 | 2011-10-13 16:38 | 日常