FF-XIII 2年間のおあずけ。

J.ヴェルヌが書いたのは、『二年間の休暇』。
『十五少年漂流記』とも。

子供の頃、夢中になって読んだ。
リーダーシップやプライドについて多くを学んだ。

ところで、受験生と同居していると、
食事以上に気を使うのは、やはり娯楽かも。

受験生の横で保護者がゲームをしている図、
というのは、ちょっと酷だと思った。

今年、もう一人の家人も大学進学を決めたので、
そろそろいいかな

FF-XIII 2年間のおあずけ。_a0022024_13102993.jpg


傑作ロールプレイングゲームシリーズ、
ファイナル・ファンタジー・XIII(13)。

アクション要素が強くなって、
オジサンにはそろそろキツイのだが、やはり気になる。

で、手に入れていたが、おあずけだった。
実に2年間。FF-XIIIもPS3本体も、だ。

やっと、開封し、スイッチを入れた。
うんうん、これこれ、このワクワク感。

というところで、突然、思い出した。
最年少家人は、期末試験前だった。

FF-XIII 2年間のおあずけ。_a0022024_1310566.jpg


そんな目でにらまないでくれよ。
おあずけは、もう少し続くのだった。
by hirorin330 | 2012-02-11 13:17 | 日常