LEDstixx / OSRAM

LEDstixx / OSRAM_a0022024_17523671.jpg


いいもの大切に、の電気屋さんの店頭で、
見つけて、一目ぼれで、ほぼ衝動買い。

LEDstixx / OSRAM_a0022024_17533149.jpg


オスラムのLEDライトが、
¥1500で「平積み」状態。

まず、このパッケージがイイ。
蓋のボタンを押すとテスト点灯出来る。

と、LED特有の鋭い光が目を刺す。
その明るさに感激して買う人もいるだろう。

LEDstixx / OSRAM_a0022024_175349100.jpg


実は、我が隠れ家で「ハリーの間」と呼ぶ、
階段下の納戸が暗くて困っていた。

ざっとパンフをみただけでも、
それ以外にも活用法がありそうだった。

スタンド兼ホルダーがマグネット式、
というのもイイ。

LEDstixx / OSRAM_a0022024_17545931.jpg


シールで固定もできるが、
マグネット式は、何かと便利。

LEDstixx / OSRAM_a0022024_17551046.jpg


実は、某口コミサイトでは、
「欠陥商品」呼ばわりするユーザーもいた。

いわく、
デザイン優先で電池交換ができない。

そんなことなかった。
取り説を読むまでもなく、蓋は開いた。

LEDstixx / OSRAM_a0022024_17552887.jpg


衝動買いかなと一瞬反省した実用品が、
思いのほか優れもので、私は大満足。
by hirorin330 | 2012-03-26 17:56 | 日常