マルちゃん × BEAMS ヌードル部

先日買って、そろそろ季節かな、
と楽しみにしていたシャツ。

BEAMS LIGHTS のリネンのシャツ。
この年齢になると、襟は、必須。

マルちゃん × BEAMS ヌードル部_a0022024_17534557.jpg


と、誰が買ってきたのか、
見慣れぬカップめんをキッチンで発見。

ああ、マルちゃんか。
え。

マルちゃん × BEAMS ヌードル部_a0022024_17544312.jpg


BEAMSとコラボだと。
驚天動地。

調べると、シャツを買うより前から、
このプロジェクトは、始動していた。


麺好きBEAMSスタッフがヌードル部を結成してマルちゃんとカップ麺を開発しちゃいました!
商品名は「マルちゃん × BEAMS ヌードル部」。



7年前の『暴君ハバネロ 旨スープ』は、
まあ、まだしも食品会社同士のコラボ。

今回は、食品とアパレルのタッグ。
しかも、企画から発売まで、3年かかっている。

考えてみれば、不思議でもない。
カップ麺はあらゆる業界に浸透している。

スタイリッシュなデザイナーも、腹はへる。
食いしん坊オヤジは、もちろん腹がへる。

見せてもらおうか、否、食べさせてもらおうか、
アパレルとのタッグの成果を。
by hirorin330 | 2014-06-23 17:55 | 日常