マルちゃん × BEAMS ヌードル部
と楽しみにしていたシャツ。
BEAMS LIGHTS のリネンのシャツ。
この年齢になると、襟は、必須。
と、誰が買ってきたのか、
見慣れぬカップめんをキッチンで発見。
ああ、マルちゃんか。
え。
BEAMSとコラボだと。
驚天動地。
調べると、シャツを買うより前から、
このプロジェクトは、始動していた。
麺好きBEAMSスタッフがヌードル部を結成してマルちゃんとカップ麺を開発しちゃいました!
商品名は「マルちゃん × BEAMS ヌードル部」。
7年前の『暴君ハバネロ 旨スープ』は、
まあ、まだしも食品会社同士のコラボ。
今回は、食品とアパレルのタッグ。
しかも、企画から発売まで、3年かかっている。
考えてみれば、不思議でもない。
カップ麺はあらゆる業界に浸透している。
スタイリッシュなデザイナーも、腹はへる。
食いしん坊オヤジは、もちろん腹がへる。
見せてもらおうか、否、食べさせてもらおうか、
アパレルとのタッグの成果を。