謎_a0022024_19302282.jpg


最近、exciteブログが、変です。

いや、私のスキルの問題かな?

通常、このつたないブログは、

家と仕事場と両方からアップしています。

あ。

ちゃんと仕事しろよ、というのは、この際、無しで。w

それが、家のPCからログインできないのです。

仕事場のPCをちゃんとログアウトしているのに。



一種の不定愁訴とでもいいますか、

決定的に困っていないので、

宙ぶらりんな感じです。

でも、そろそろストレスです。



深夜、家のPCで文章を書くことが多く、

そのまま、エントリーすることもあるのに、

できない。


そろそろ、ちゃんと原因を突き止めようかな。

こういう状況にお詳しい方、

どうぞ、お力をお貸しくださいませ。



梅田あたりで一杯ご馳走します。(笑)
by hirorin330 | 2014-11-02 19:36 | 日常