La cuisine (ラ・キュイジーヌ)/ Restaurant Mon Petit

本日のお料理(La cuisine)

★ビーフのグリル デミグラスソース風
ズッキーニ、人参

★鴨のグリル プロヴァンス風ソース
トマト、オリーブ

★チキンのロースト ラタトゥーユ風ソース
トマト、なす

☆白身魚のグリル イタリアンソース風
人参、トマト

☆サーモンのグリル フローレンス風ソース
ほうれん草、ズッキーニ




レストラン『モン・プチ』のア・ラ・カルト。
そう、実はこれ、キャット・フードなのだ。

La cuisine (ラ・キュイジーヌ)/ Restaurant Mon Petit_a0022024_18541816.jpg


私はというと、
ケンタのえびぷりを食べているというのに。

この試供品を手にして、驚いた。
フランスからの輸入品ではないか。

しかも、目をむくような価格でもない。
まあ、いつものカリカリよりはお高いが。

85g×9袋で600円ちょっと。
思わずポチっとしてしまった。

La cuisine (ラ・キュイジーヌ)/ Restaurant Mon Petit_a0022024_18553726.jpg


これしか食べなくなったら困るが、
こちらもそこまで甘やかす気はない。

出されたものを食べないなら、
食べるまで放置するのみ。

さて、どんな反応を示すか、楽しみだ。
にゃんにゃんと喜んで食べたらいいな。

しかし、まさか、シャル&ピノよ、
ワインを要求することはあるまいな。
  
by hirorin330 | 2015-01-11 18:57 | ねこ