ミッキーマウス ムービージオラマフィギュア

「アクエリアス」のおまけ。
ローソン限定というところがミソか。

たまたま特に気にもせず4本買ったらついてたのがこのオマケ。
で、次の日早速12本買ったらシークレット以外コンプリートした。

フィルムをデザインした小さなケースに、映画のワンシーンを演じるミッキーのフィギュア。
背景には、セル画風のスクリーンが張られ、小さいながらもなかなかかわいいジオラマ。

ミッキーファンでもないのに、コレクター心理をくすぐられたが、
ディズニーファンでもないので、シークレットまではこだわらない。

対ローソン・コカコーラ、1勝1敗といったところか。
いや、自分に厳しくなろう。1分け1敗かな。なんのことやら。

いわゆる「大人買い」かもしれないが、アクエリアスの10本やそこら何日もない。
普通でも冷蔵庫にあっておかしくない。で、それほど胸も財布も痛まない。

ただ、また引き出しの整理をしなければならないのが、ちょっと億劫。
でも、冷蔵庫にしまいながら開封するのは、やはりちょっと楽しかったと告白せねばなるまい。
ミッキーマウス ムービージオラマフィギュア_a0022024_14283475.jpg

by hirorin330 | 2005-08-09 14:29 | 趣味