マジカルBチップス / 堂島スウィーツ

マジカルBチップス / 堂島スウィーツ_a0022024_123668.jpg


名物のロールケーキと一緒にいただいた。
いや、社長さんから直接。

で、こともなげにおっしゃる。
野菜とかフルーツのチップにチョコレートかけたの。

いや、それもすごいけど、このシール。
よしもと47シュフラン 金賞

よしもとって、あの吉本だよな。
でも、シュフランって。

ちゃんとうかがえばよかったのだが、
なぜかたずねそびれてしまった。

で、調べると、これがなかなか面白い。

47都道府県の名物を主婦が選ぶミシュラン、
ということらしい。

吉本が持つ、全国ネットワークと
厳しい主婦の目で選ばれるという。

9種類の野菜とフルーツのチップ、といっても、
フリーズドライだろう、とても軽い。

そこへヘルシーなだけでは物足らない、と、
ホワイトチョコをコーティング。

なるほど、納得。
丸ごと1本のオクラもインパクト強烈。

マジカルBチップス / 堂島スウィーツ_a0022024_1233094.jpg


Nさん、ありがとうございました。
by hirorin330 | 2015-12-13 01:20 | スイーツ