お茶犬 ミニミニペン

お茶犬 ミニミニペン_a0022024_14263771.jpg

ちょうど1年ほど前もお茶犬のキャンペーンがあった。
今回は30種類のミニボールペン。

さすがにこれは付き合いきれないが、
去年バカラのお茶犬が当たらなかった恨みも確かにある。

告白すると先日の烏龍茶の応募景品 i-Pod も全滅。

口の悪い友人などは、やっと気づいたか、などと憎まれ口をたたくが、
決して応募マニアではない。ちょっとした運試しのつもり。

ごくたまに、ヒマだったりすると、切手貼ってポスト入れたり、
PCに個人情報打ち込んだりすることもある。面倒なのに。

だから当選しないとメーカーは確実に私の恨みを買うことになる。
実は、私のウラミって結構怖いのだ。

たとえばあれ以来烏龍茶は飲んでいない。
メーカーは私の不買運動には気付きもしないだろうが。
by hirorin330 | 2006-06-02 14:27 | 趣味