カラーセラピーチャーム
招待券目当てで株も持ってはいるが、どうせならビールの飲めるUSJを応援したいし。
ついでに言うと、申し訳ないが、カラーセラピーなるものも半信半疑。
安静色などは理解できるが、ラッキーカラーは、どうだか。
第一ラッキーカラーがブリリアントパープルだったとして、
それを身につけて仕事するのは勇気がいる。まあ、下着ならいいけど。
にしても、ときどき気になる、あるいは、センスがいい、
っつうかつい手に取ってしまうようなオマケがコカコーラは上手い。
今回は、ステンドグラス調の携帯チャーム。色使いもデザインも上手い。
爽健美茶についていた。
たとえば、表情はアクリルカラーで覆われていて見えないのだが、
表情を思い浮かばせることのできるつくりとカラーリング。
また、ミッキーの下にぶら下がるあのいつもの白い手袋や、
ドナルドの錨、デイジーのリボン、プルートの骨などもシャレている。
しかも、中身がわかるので「大人買い」させられることもなく揃う。
烏龍茶不買運動実施中でなくても買ってしまう。
例によって扱いやすい消費者だ。
いやしかし、画像が下手。現物は、もっとキレイでかわいいですよ。