生茶パンダ(つながる)マスコット その後

なんだかキリンの思う壺だ。
現在33都道府県ゲット。

私は怠惰な横着者なので、努力は惜しむ。
今回は、当初、それほどそそられもしなかったし。

が、だ。
なんだか、ムズムズしてきた。

コンビに詣で3回で33都道府県。
あと15都県。

やってみるか。
という気にさせられつつある。

キリンのサイトへ出かけると、
10月には、セットでフィギュアだけ販売するという。

パッケージとかも含め、それはそれで気にはなる。
でも、チョクチョク、コンビニを訪ねる楽しみもある。

嗚呼、今回もまた、扱いやすい消費者か。
にしても、緑茶ドリンクでよかった。体重も気になるし。


More に30都道府県パンダの画像をアップしました。
日本地理の勉強にもなります。あなたは、何県わかるかな?






生茶パンダ(つながる)マスコット その後_a0022024_14105581.jpg

右から、東京b、奈良、山梨、京都、兵庫、茨城、福島、青森、高知、和歌山。
和歌山パンダのすっぱそうな口元がいい。兵庫・甲子園は今日が決勝。
生茶パンダ(つながる)マスコット その後_a0022024_14132129.jpg

同じく、愛知、岐阜、長崎、沖縄、山形、宮城、愛媛、福井、鹿児島、静岡。
鰻はたてに掴もうとするほうがそれらしくはないか。
生茶パンダ(つながる)マスコット その後_a0022024_14151936.jpg

同じく、秋田、山口、三重、大分、宮崎、千葉、熊本、徳島、滋賀、島根。
滋賀はマラソンなのだそうだ。温泉も各地にあるし異論も多いかも。

にしても、やはり、楽しいかも。
日本も結構広いものだ。