マグネット ふたたび

今回は、オマケのマグネット。(前回はこちら。)
それぞれ、結構使える。
マグネット ふたたび_a0022024_1404137.jpg

上段左は正体不明。
でもきれいだからよし、で、今も使っている。

「僕の傷に・・・♪」というCMソングをご記憶だろうか。
温泉に浸かっているサルが羨ましかった。

上段右は、三○のリフォーム。どうしてここにあるのか不明。
バスケやフットボールの作戦会議で使いそうなマグネットにかわいいプリント。

下段の左ふたつはフックにもなるためマグネットはとても強力。
映画とタイアップしたドリンクだったと思うが、見てないし覚えていない。

下段右は、これが目的でピザを食べたのではないので悪しからず。
いろんな意味でもっていてちょっと恥ずかしいかも。

マグネット ふたたび_a0022024_1491541.jpg

引き出しの奥を探すと「元お気に入り」が一つ出てきた。
昔は、オーブンの扉もやかんの取っ手もちゃんとあった。

ただ、フィギュアのわりにマグネットが弱く、よく落ちた。
満身創痍、歴戦の勇士、ということで引退してもらった。

そろそろ次の「戦士」を探しに出かけようか。
キッチンやオフィスでの酷使に耐えらる美しく面白いマグネットを求めて。
by hirorin330 | 2006-09-21 14:13 | 趣味