TUMI 26114 (トゥミ)

TUMI 26114 (トゥミ)_a0022024_16222780.jpg

トゥミのブリーフケースを買った。
ビジネスマンでもないのだが。

いつもは、ル・タヌアのブリーフケースを使っている。
よくあるレザーのブリーフケース。丈夫で使いやすい。満足している。
TUMI 26114 (トゥミ)_a0022024_16225316.jpg

が、ノートパソコンを持ち歩くバッグが欲しかった。
そういう機会は、そうは多くないので、なかなか買えなかった。

トゥミの機能性なら1~2泊の旅行にも使えそうだ。
で、Compact Large Screen Computer Brief (26114)というのを選んだ。

バックパッキング兼用のものと迷ったが、スーツで持つだろうし、
そういう年齢でもないかな、とこれにした。

バッグ本体が軽いし、ファスナーもとてもなめらか。
細やかな気配りが行き届いてて、つくりもしっかりしている。

来週の東京遠征でデビューになるかな。
のぞみ118号からトゥミを持って降りるオトコ、それが私です。

って、何人居るだろう、トゥミ持って降りる人。



余談だが、トゥミという名前、テュミと呼ぶ人も居る。
名前からしてフィンランドとか北欧系かと思ったら、アメリカのブランドらしい。
by hirorin330 | 2006-10-05 16:25 | 日常