ピーターラビットとジャスミンティー

私は、こう見えて『ピーターラビット』のファンだ。
だから今回も速攻大人買い。ジャスミンティー、好きだし。
ピーターラビットとジャスミンティー_a0022024_11164011.jpg

ファミマ限定だが、不思議なのは、店によってドリンクが違うのだ。
1軒はサントリー、もう1軒は伊藤園のジャスミンティーについていた。

二次元の水彩画が、アニメとなって動いたときも驚いたが、
三次元立体フィギュアが原作のイメージを壊すことなく生み出された。

いや、それにしてもこの出来栄えはどうだ。
欲を言うと、おめかしした「ピグリン・ブランド」を見たかったなあ。

海洋堂、えらい。




More に個別アップ画像をアップしました。




ピーター・ラビット:ニンジンが抜けるのだ。
ピーターラビットとジャスミンティー_a0022024_11213022.jpg


ベンジャミン・バニー:ベンの口元、それにジャケットのふんわり感がいい。
ピーターラビットとジャスミンティー_a0022024_11223580.jpg


アヒルのジマイマ:見上げたときの表情は、絵のまんま。憎めない自己中アヒル。
ピーターラビットとジャスミンティー_a0022024_11243483.jpg


ジェレミー・フィッシャーどん:水や魚の表情は、もうあきれるしかない。
ピーターラビットとジャスミンティー_a0022024_11265632.jpg


トム・サム&ハンカ・マンカ:小道具の動きまでが伝わってくる。
ピーターラビットとジャスミンティー_a0022024_1128161.jpg


いや、やっぱりえらい海洋堂。
そして原形制作者「村田明玄」さん。

第2弾が見たい!
by hirorin330 | 2007-02-22 11:45 | 趣味