ボツネタアルバム

「ブログネタ」というフォルダ収められながら日の目を見ない画像。
結構たまってしまった。

これは、と思ったときに撮影してフォルダに放り込んでおくが、
様々な理由で使われなかった画像たち。
ボツネタアルバム_a0022024_2044720.jpg

ある日のおやつだが、オチが思いつかなかった。

ボツネタアルバム_a0022024_2055659.jpg

ホワイトバンド、私としては、イマイチ盛り上がらなかったので。

ボツネタアルバム_a0022024_2081258.jpg

去年、玄関先で見つけた薄馬鹿下郎、じゃない、ウスバカゲロウのタマゴ。
羽化するのをまとうと思ったら、いつの間にかなくなっていた。

ボツネタアルバム_a0022024_20105124.jpg

実は、あまり美味しくなかったので。

ボツネタアルバム_a0022024_20122997.jpg

JRの新駅。
電線が気になるのとどうまとめるかで悩んだまま。

と、まあ、こういう具合に塩漬けにされた画像も結構ある。
それをネタに使うって・・・。
by hirorin330 | 2007-07-23 20:14 | 日常