サンライズ ハッピーマスコット 2007

普通のスーパーで手に入るデイリーワイン、サンライズ。
去年もこの時期、ひっかかってしまった。

でも、今年の私は、去年の私とは違う。
もう、卒業したし。

で、いつものスーパーにならんでいても、
料理用などに3本だけ買った。

マスコットが付いているのには、気づいていたが、
氷いれたりして気軽に飲めるので、買っただけ。

本当だってば。
買うときに、「全4種類」ってわかってたけど、悪あがきしていない。

次の週、見かけたけど、ボトルネックには、何もなかった。
別に気にならなかった。

ああ、私もオトナになったものだ。
縁がなかったんだ、と納得できる自分、えらい。

その次の週、たまたま、また見かけた。
未収集の「太陽」があった。

ためらうことなく、買った。
やはり、進歩していなかったか。

サンライズ ハッピーマスコット 2007_a0022024_175255.jpg

by hirorin330 | 2007-10-25 17:55 | 日常