カレンダー

カレンダーを新しくしつつある。
残念なのは、Zeiss と Nikon から届かなかったこと。
カレンダー_a0022024_1735111.jpg


カレンダーを買う習慣はなく、仕事関係のカレンダーで満足している。
今年も楽しく珍しいカレンダーもいくつかゲットした。

カレンダー_a0022024_17392373.jpg

友人の写真家が撮影した企業のカレンダー。
その企業の業種すら知らないのだが。

カレンダー_a0022024_1741179.jpg

楽器の輸入を手がける友人の会社のカレンダー。
ここ数年は、「音楽院」シリーズ。

今年は、フィンランドのシベリウス音楽院。
マグネット(サッカーボール型)がくっつくところがミソ。

カレンダー_a0022024_17443342.jpg

タチコマのフィギュアを買ったら付いてきた。
コスプレがかわいいので、おいおい紹介したい。

カレンダー_a0022024_1746574.jpg

クラブニンテンドーから届いた小さなカレンダー。
もちろん、ゲームのキャラクターが四季を彩る。

カレンダー_a0022024_1747342.jpg

美味しいケーキのお店、『つまがり』さんでももらった。
年末の殺人的混雑を嫌って、12月は、滅多に行かないからか、初めて。

かわいいワンちゃんが勢ぞろい。
やはり、ネズミ、というわけには行かないのかな。
カレンダー_a0022024_17513968.jpg

が、いや、驚いた。
すべて、パティシェがマジパンで作ったのだそうだ。

趣味の世界、お気に入りの情景のカレンダーをゲットしたいとも思う。
が、年末は、なかなか街に出かけられない。

で、実は、こうしていただくカレンダーが、結構気に入ってたりする。
制作する側は、大変なんだろうけれど、ありがたく、助かってもいる。

さて、あと1日。
コケたりしませんように。
by hirorin330 | 2007-12-30 17:58 | 日常