Je t'aime / NINA'S PARIS

こんなタイトルだと、また怪しいトラックバックがつくかも。
実は、紅茶。
Je t\'aime / NINA\'S PARIS_a0022024_18564288.jpg

気取るつもりはないが、アイスティーもちゃんと淹れて氷で冷やしたい。
その方が、断然美味いから。

が、夏だ。
そんな悠長なことは言ってられない。

殺人的に暑い上に来客も多い。
冷蔵庫から出して、即、アイスティーなんて、ステキだ。

で、めったに買わないものを買った次第。
並んでいたのが、いかりスーパーだったし。

決め手は、「無糖」と、「ジュ・テーム」。
「我、汝を愛す。」と「無糖」。

なんだか相反する気がする。
ただ、バニラとキャラメルのフレーバー、というのは、私のツボだ。

隣にあった「4つの赤いフルーツ」もいい感じ。
かなり、アイスティー向き。

で、2本とも即日、消費。
横着万歳。

にしても、この暑さ、だ。
落ち着いてお茶を淹れる気にもならない。

私から優雅さを奪うのはやめてほしい。
ただのおっさんになってしまうではないか。