お詫び 平成22年3月16日


時間よかったら、一杯飲んでかない?

ほとんど、そんなノリでした。
いえ、昨日の点滴。

ですから、入院でもなければ重病でもなく、
意味なくお騒がせしてしまいました。

点滴中の小一時間が、退屈で鯛靴で、
つい、携帯電話で悪ふざけ。

反省してます。

正直なところ、昨日の朝は、
自ら診察を受ける気になる程度には、
不調でした。熱もあったし。

体力を過信できない年齢でもあり、
大事をとって受診したのですが、
点滴を打っていただいたら、
驚異の回復力で復帰できました。

さきほど、仕事にも復帰しました。
(これは、もう少し休みたかったけど。)

あとは、明日は休みなので、
朝寝坊したら完治です。

思いがけず多くの方からご心配いただき、
大変恐縮しています。

お騒がせして、申し訳ありませんでした。
by hirorin330 | 2010-03-16 15:40 | 日常