40/75 アニバーサリー / ケンタ&タイガース

去年は、確かタオルだったと思うが、
今年は、マグカップらしい。
40/75 アニバーサリー / ケンタ&タイガース_a0022024_16503130.jpg


って、いったい誰が食べてきたんだ。
いや、犯人探しはよそう。

40/75 アニバーサリー / ケンタ&タイガース_a0022024_172195.jpg



にしても、このコラボ、なぜだろう。
で、他のプロ野球チームも考えてみた。

チキン×ウサギ
どちらも食える。

チキン×ツバメ
ツバメは食えそうにない。

チキン×鯉
やはりどちらも食用。

チキン×猛禽類(金鷲&鷹)
チキン負けそう。

チキン×戦士
戦士の親会社がナゲット作ってたっけ。

チキン×獅子
やっと対立候補が出てきた。

こうしてみると、コラボ相手は、
選ばれるべくして選ばれたようだ。

巨人では、バレルも一口だろうし、
ガツガツと喰いそうなのは、虎か獅子だな。

ケンタ側としては、やはり、
美味しそうに食べて欲しかろう。

いい相手を選んだと思う。

つまらぬことを考えていると、腹が減ってきた。
ケンタ、食いたい。

たまに無性にケンタでビールがしたくなる。
そういえば、甲子園球場には、ケンタがあったなあ。

思い出した。

四半世紀前、阪神が優勝した時、
カーネルおじさんを道頓堀川に放り込んだっけ。

案外古い腐れ縁なのかもしれないな。

今度、ケンタ、行こう。

例によって扱いやすい消費者ではある。
by hirorin330 | 2010-09-13 17:21 | 日常