フォー / ケンミン

フォー / ケンミン_a0022024_16591789.jpg


ケンケンミンミン、焼きビーフン。
たまに食べると美味しいよ。
毎日食べると、ちょいと飽きる。

関西人なら一度は耳にしていると思う。
最近、岸部一徳でリメイクされた。

そもそも、敢えてさわやか路線を否定して、
不気味系テイストを用いた最初の会社ではなかろうか。

憎たらしそうな子供が、焼きビーフンに、
ピーマン、入れんといてや、と念を押したり。

まだあった。
夫婦漫才師、大助・花子のカルト教団風CM。

怪しげな大助教祖を先頭に、
ケンミンの、焼きビーフン、とつぶやき、練り歩く。

素人くさいおばあちゃんの一言がいい。
また、けったいなもん、流行ってまんねんなあ。

Youtubeに、けっこう見つかりそうだ。

で、フォー。
なんて、さわやか、ハイセンス。

ケンミンさん、芸風、変わったのかしら。

フォー / ケンミン_a0022024_1704873.jpg


香菜なんて気の利いたものがなかったので、
ネギとレモンと、たまたまあった煮鶏を入れた。

麺はとてもいい感じ。
スープは、あっさりさっぱりヘルシー志向。

美味しくいただきました。
by hirorin330 | 2010-11-12 17:05 | 日常