premini-s

私:プレミニってあります?
店:プレミニSならございます♪
私:S?ちっちゃくってカメラなし?
店:はい♪
私:じゃあ、それでお願いします。
店:お色は、ブルーとパールホワイトになります♪
私:ん~、ブルーで。(一瞬考えたが、前の「D」がパールホワイトだったので。)

なんて即決しちゃったものだから、私の携帯は『プレミニ-S』なのさ。
私の目の前に置かれ、ギョッとしたときには、もう手続きが始まっていたのさ。



店の人ごみの中であれこれ迷うのが苦手なので、買い物は即決主義だ。
もちろん大切な買い物は、あらかじめ吟味する。

携帯電話は、微妙なところだ。吟味するほどでもないし、ツールとして必要な機能があればいい、と思いつつも持ち主のセンスが試されているような気もする。

どうかみなさん、おやぢが可愛い携帯を使っていても、石なんか投げないで下さい。
お願いします。   m(_w_)m

premini-s_a0022024_14285588.jpg

私のモニターでは、実物大画像でした。
by hirorin330 | 2004-12-02 14:32 | 日常