Red Romance (レッドロマンス) / サントリー

スーパーで見かけて一目ぼれ。
ネーミングはともかく、色がいい。

Red Romance (レッドロマンス) / サントリー_a0022024_1737642.jpg


1缶から売ってないのが残念だったが、
350ml×6くらいならなんとでもなるし、即決。

コップに注ぐと、美しい。
ほのかにカシスも香る。

Red Romance (レッドロマンス) / サントリー_a0022024_17372673.jpg


ベルギービールやビアカクテルを想像したが、
そこはサントリー、無難にまとめている。

なかなか主張の強い色をしているが、
ちょっとがっかりなほど軽い。

といって、否定しきれるものでもない。
甘みも酸味もほぼないので、飲みやすい。

良く冷やして、一気にあおるもよし、
料理の邪魔もしないので食事中もいいだろう。

Red Romance (レッドロマンス) / サントリー_a0022024_17374854.jpg


国営放送の番組との関係が宣伝されているが、
いいのだろうか。

まあ、私が気にすることでもないと思うが、
それはともかく、とりあえず、ネタにはなった。

スーパーに並んでいれば、リピートするかも。
選択肢が多いのは幸福なことだ。

ごちそうさまでした。