しあわせバター / カルビー

カルビーも負けていなかった。
いや、昨日のコイケヤに。

しあわせバター / カルビー_a0022024_18412230.jpg


こちらは、「しあわせバター」だ。

バターにブレンドされたのは、
パセリ、ハチミツ、クリームチーズ。

ひところレストランやビストロで流行った、
ハチミツバターの流れではないか。

無塩バターかオリーブオイルがうれしいが、
ほんのり甘いバターも捨てがたい。

ついついパンが進む。
実はこれはよくないと思っている。

フレンチにバゲット、イタリアンにフォカッチャ。
テッパンだが、料理とパンの関係は、奥が深い。

タルタルステーキは黒パンが欲しくなるし、
全粒粉のフランスパンの人気も高いようだ。

私の生活圏の「パン屋さん、トップ100」
というサイトを見つけた。

トップ10のうち食べたことがあるのは2軒だけ。
これはいかん。

しばらくパンに凝ろうかなあ。
となると、バターとチーズとワインと・・・。

結局こうなる、食いしん坊。
by hirorin330 | 2012-02-19 18:42 | 日常