グリル・ド・カマヤ / 大阪・北区・豊崎

グリル・ド・カマヤ / 大阪・北区・豊崎_a0022024_18284634.jpg


7月4日に生まれた旧友の誕生会をしてきた。
いいオッサンばかり集まって。

東京に軸足があって出張の多い彼のために、
大阪での定宿近くに集まることにした。

御堂筋線中津駅から東へ3分。
ラマダホテルからもすぐ。

窯焼きグリル料理の店、
グリル・ド・カマヤ

スタッフがみな気持ちよく、
リーズナブルなお店。

親父どもが写真を撮り始めたら、
シャッターを切ってくれるのだ。

彼女らのホスピタリティのおかげで、
親父どもの集合写真がたくさん撮れた。

それに、誕生祝いだと知ったら、
一品プレゼントしてくれるし。

結局ワインは、5本空いたかな。
いや、7人で、だけど。

野太い声でバースデーソングを歌っても、
店中、みんなで手拍子してくれるし。

もちろん主役の人徳もあるが、
店のおかげでより楽しめたのは確か。

世間では、中年真っただ中の我々だが、
こうして楽しい時間が持てるのは、幸福。

実に、良い夜だった。


グリル・ド・カマヤ / 大阪・北区・豊崎_a0022024_18293110.jpg




サーモンのカルパッチョ
グリル・ド・カマヤ / 大阪・北区・豊崎_a0022024_18301948.jpg



豆腐チーズ4種盛り
グリル・ド・カマヤ / 大阪・北区・豊崎_a0022024_1830576.jpg

この一つは、広島でであって、
取り寄せまでした、あれだった。


窯焼きトウモロコシ
グリル・ド・カマヤ / 大阪・北区・豊崎_a0022024_18315633.jpg



ブラジリアンローストビーフ
グリル・ド・カマヤ / 大阪・北区・豊崎_a0022024_18323785.jpg



シェフからのプレゼント
グリル・ド・カマヤ / 大阪・北区・豊崎_a0022024_183397.jpg



他にもいただいたが、画像はここまで。
ああ、楽しかった。
by hirorin330 | 2012-07-05 18:36 | 美食