イタミ朝マルシェ

イタミ朝マルシェ_a0022024_16521744.jpg


たまたまフェイスブックで見かけた。
開華亭が汁ビーフンを出すと知った。

小さな地域イベントだが、
なんだか気になった。

で、仕事の前に立ち寄ることにした。
こういう早起きは、苦ではない。

場所は、以前、
I.B.S.」が、開催された広場。

その一部、ごくせまい区画だけだった。
それでも10店舗ほどが協賛、参加していた。

イタミ朝マルシェ_a0022024_1655569.jpg

お目当ての汁ビーフン、250円
合鴨蒸しパンバーガー、200円

イタミ朝マルシェ_a0022024_16561469.jpg

お寿司屋さんからは、
小田蒸し湯葉あんかけ、250円

イタミ朝マルシェ_a0022024_16563787.jpg

あとは、フレンチトースト、カプチーノ、

イタミ朝マルシェ_a0022024_16565290.jpg

コロッケパン(各200円)をシェアして食べた。

朝からやっちまった。
満腹。

それでも、キッシュや、玉子かけご飯、
焼き芋、だご汁などが心残り。


イタミ朝マルシェ_a0022024_1657367.jpg

お土産は、お寿司屋さんの
お稲荷さんとおむすび、200円。

お昼に美味しくいただいた。

ふらっと来て、ほぼワンコインで、
晴天の広場で朝食。

こういうの、いいなあ。
お店、もっと増えないかなあ。


イタミ朝マルシェ_a0022024_16575454.jpg

そうそう、次回は、4月21日。

伊丹まちなかバルも楽しそうだし、
頑張ってるなあ、伊丹。
by hirorin330 | 2013-03-17 16:59 | 日常