バナナプリン

いかりスーパーのスイーツの新顔。
こういうのには眼がないのだ。

キャラメル色の半透明は、もっと濃厚なキャラメルシロップを期待したが、
さっぱりしたゼリーだった。

バナナが3切れ、とおもいきや、見苦しいのでお見せできないが、
「プリン」本体からもゴロゴロ出てきた。

ただ、「プリン」本体もちょっと意外だった。
どちらかというと「クレームブリュレ」といえる濃厚なカスタードクリームだった。

プリンの卵液にバナナをすりこんだのだろうかとも期待したが、
私としては、バニラビーンズもいっぱいで、「クレームブリュレ」も好物なのでOK。

ただなあ・・・。
ドンブリとはいわないが、もう少しカップが大きくてもよかったのに。
バナナプリン_a0022024_12571325.jpg