旧友再会 @ 十一(兵庫・伊丹)

旧友再会 @ 十一(兵庫・伊丹)_a0022024_2248321.jpg


30年ほど前、旧西ドイツで同時代を過ごした、
古い音楽仲間たちが訪ねてくれた。

ヴァイオリニスト、声楽家、ピアノマイスター。
挫折したのは私だけ。(ちなみに音楽学志望。)

ドイツからの客人にビアレストランもどうか、
ということで、鉄板焼き店でランチ。
旧友再会 @ 十一(兵庫・伊丹)_a0022024_22482220.jpg

拙ブログでも紹介済みの『十一』
ランチは初めてだったが、楽しんだ。
旧友再会 @ 十一(兵庫・伊丹)_a0022024_22483357.jpg

私は、よくばりランチだったが、
ステーキやビフカツもおいしかったらしい。
旧友再会 @ 十一(兵庫・伊丹)_a0022024_22494666.jpg

デザートは、最近できたばかりのタリーズ。
ここでも、爆笑の連続に腹筋が痛かった。

限られた一時帰国の時間に、
わざわざ訪ねてくれた友人たちに感謝。

今度は、夜にじっくり飲もう。
うちの猫たちにも会ってくれ。

そう、約束して別れた。
人生って、いいもんだ。
by hirorin330 | 2014-12-27 22:50 | 日常