Mr.Babe(ミスター・ベイブ)

もう一つカミングアウトするが、
私はデブだ。

上からざっと、100/90/100
主要三教科の成績ではなくBWH。

体重は、78kg前後だ。
最後に測った身長は170cmだった。

おかげさまで糖尿と通風からは自由だが、
高い血圧は肥満のせいだといわれている。

アメリカではデブは成功しないと聞く。
自己管理が出来ない甘ちゃんということらしい。

確かに自分には甘いな。
でも他人様にも甘いし。

と、デブをさらに甘やかすような雑誌を発見。
630円なら腹も立つまい、とまた、甘やかした。

Mr.Babe(ミスター・ベイブ)_a0022024_1655929.jpg


眼を通してわかったこと。
デブでもイケる可能性がある、らしい。

読み方をかえると、デブの自戒にもなる。
身だしなみと立ち居振る舞いを磨け、と読んだ。

なるほど。
って、目新しい話ではなかった。

とりあえず、ファストファッションは、
自重しようと思った。いい年齢でもあるし。
by hirorin330 | 2015-10-26 16:54 | 日常