「ソング」とはいえ

SONGではなかったTHONGだった。

「ソング」とはいえ_a0022024_12174886.jpg



「自由のソング」が目についた。

この時期、世界的にいろんな発信があって、

それぞれに工夫もあって楽しいのでよく考えもしないでつい、クリックした。


なんだか不思議な画像だったが、おしゃれ系のマスクかと思った。

そう、微かな下心さえなかった。のに、だ。


「ソング」とはいえ_a0022024_12180328.jpg

私のニュースページが「ソング」でいっぱいになってしまった。

CVOVID-19画像でさえ、「自由のソング」から自由でなくなってしまった。


「ソング」とはいえ_a0022024_12181190.jpg

たしかに、このメーカーのパジャマを購入したことがある。

それが、いまごろこの攻勢だ。


とりあえず、興味がなくても無難な商品の画像をクリックしまくっている。




by hirorin330 | 2020-05-09 12:19 | 日常