フェラーリ イヤーブック 2005

クルマ好きだけどフェラーリ党ではない。
くれたら喜んで乗るが、通勤にはちょっと。

生活に追われる身としては、休日のためにマンションが買えるようなクルマは夢。
あ。フェラーリは、「休日のためのマンション」という考え方もできるか。

いや、ともかく、それでも、フェラーリは好きだし、
強いM.シューマッハも好きだ。

で、そのM.シューマッハが昨日、母国でのF1でキッチリ仕事をした。
のを記念してこのイヤーブックを記事に。

先日、帰国した関係者からの土産。
大きくてズシリと重い。

イタリア語と英語なので、苦労するが、興味深い。
かなり突っ込んだ内容までオープンにしている。

関係者限定、と聞かされたので具体的には公表できないが、
進化するウイングの形状の比較なども図版が多くわかりやすい。

試しに調べると、なんだ、2003年版ならネットで手に入らなくもないようだ。
が、最新版は、まだ「流出」していないようなので、やはり表紙だけにしよう。
フェラーリ イヤーブック 2005_a0022024_1102294.jpg

大きさの比較に『あまから』(A4)を並べたが、デカイ。
やはりフェラーリも気にはなる。
by hirorin330 | 2006-05-08 11:03 | クルマ