エッグスタンド その後

先日、エッグスタンドについて記事にしたら、コメントやメールで多くの情報をいただいた。
驚きとともに、感謝だ。

いただいた情報の中からジノリに注目した。
デミタスのセットがもともとあるので、お揃いもいいかと。
エッグスタンド その後_a0022024_15105014.jpg

と、さらに驚いたことに、家の近くの店にあったのだ、ジノリが。
苦楽園のいかりスーパーにも近く、存在は知っていた店。

東大も得らしい、じゃない、灯台下暗し。
おじさんとしては、微妙に入りにくい店ではあったが。
エッグスタンド その後_a0022024_15111797.jpg

で、3枚ゲット。
残りは、そのうち届くだろう。
エッグスタンド その後_a0022024_15113580.jpg

なにせ、新しいシリーズではないので、
店も6枚そろえるのに苦労したらしい。

気に入ったものを気長に待って、そろえる。
私もちょっとオトナになった気がする。





情報をお寄せいただいた皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで、手に入れることができました。

お恥ずかしい限りです。
私の努力不足でした。m(_w_)m
by hirorin330 | 2008-05-12 15:15 | 日常