じゅんちゃん / お好み焼き 尼崎

お好み焼きを食べながらの撮影は、至難の業。
これが、「スジコンねぎモダン」だ。
じゅんちゃん / お好み焼き 尼崎_a0022024_17575915.jpg

阪神間で「モダン」というと、焼きそばとお好み焼きの合体型。
具は、スジコンとネギ。

つまり、牛スジとこんにゃくの煮込みにたっぷりのネギ。
カットするとこんな感じ。
じゅんちゃん / お好み焼き 尼崎_a0022024_17581831.jpg

あのツールを何と呼ぶか、については、朝まででも議論ができるだろう。
私は「コテ」派だ。

こちらは、「もち玉」にチーズのトッピング。(エキストラ)
マヨネーズのデコレーションが、そそる。
じゅんちゃん / お好み焼き 尼崎_a0022024_17584728.jpg

カットすると、熱々のもちやチーズが、とろりとあふれる。
火傷注意。
じゅんちゃん / お好み焼き 尼崎_a0022024_17592754.jpg


クルマだったので断念したが、牡蠣にゲソやホタテの海鮮系や
ホルモン系の鉄板焼きも美味そうだった。

じゅんちゃん / お好み焼き 尼崎_a0022024_17595520.jpg

毎夜にぎやかな花火が打ち上げられている、のではなく、イルミネーション。
誰も間違わないか。

時分時』とは、違って、昔ながらの街のお好み焼屋さん。
が、こういう店が、また、むちゃくちゃ美味かったりするからたまらない。

ごちそうさまでした。
by hirorin330 | 2008-06-09 17:35 | 美食