鮑 もしくは、ケンタ・ルーヴル・甲子園

そう決めていたわけでもないのだが、
なんとなく流れができてしまうことがある。
鮑 もしくは、ケンタ・ルーヴル・甲子園_a0022024_1725623.jpg

神戸市立博物館の「ルーヴル美術館展」に行っておかなきゃ、
という思いと、
鮑 もしくは、ケンタ・ルーヴル・甲子園_a0022024_1734360.jpg

ケンタのレッドホットサンドを食べなきゃ、
という気持ちが、私を突き動かした。

と、どうだ、ケンタには、タイガースとのコラボの案内が。
私の行動予定が知られているのだろうか。
鮑 もしくは、ケンタ・ルーヴル・甲子園_a0022024_17333537.jpg

夕方には、阪神電車に乗って、
鮑 もしくは、ケンタ・ルーヴル・甲子園_a0022024_1796100.jpg

ジェット風船も買って、
鮑 もしくは、ケンタ・ルーヴル・甲子園_a0022024_1795186.jpg

楽天を圧倒して、
鮑 もしくは、ケンタ・ルーヴル・甲子園_a0022024_17113924.jpg

ご機嫌で帰路に着いたら、
敬愛する東の巨匠、F氏からうにゅうにゅの鮑が届いたという知らせ。
鮑 もしくは、ケンタ・ルーヴル・甲子園_a0022024_17134893.jpg

あわてて夙川の成城石井で、『出羽桜』を買って、
鮑 もしくは、ケンタ・ルーヴル・甲子園_a0022024_17184578.jpg

奇しくも昨夜研いだばかりのクッキングナイフで、ひとつ刺身にした。
鮑 もしくは、ケンタ・ルーヴル・甲子園_a0022024_1720246.jpg

いつものようにピントが甘かったのでアップしないが、肝も激美味。
やっぱり、うにゅうにゅの鮑は、違う。

なんだかとりとめのない1日だったが、
終わってみると、盛りだくさんで充実していた。

Fさん、次は、ステーキでいただきます。
ごちそうさまでした。
by hirorin330 | 2008-06-19 17:35 | 日常