よくばりオ・レ / カルピス

コンビニで見つけた。
欲張り俺、じゃないって。

よくばりオ・レ / カルピス_a0022024_1854826.jpg


いや、失礼。
でも、なぜに、「よくばり」。

なるほど
美味しいのに低カロリーか。

そう言うよくばりは、歓迎。
だって、よく言うではないか。

美味しいものは、身体に悪いか、
高い税金がかかっているって。

たとえ健康のためだからといっても、
美味しいものをあきらめるなんて私は、できない。

この際、率直に言うが、
低カロリーで美味しかったためしはない。

美味しいものは、命を削ってでも、
ありのままのカロリーを受け入れたいと思っている。

われながら悲壮な覚悟だが、
ようするに、健康に何ら留意していないだけ。

が、これは、いいのではないか。
ふつうに美味い。

甘く濃厚なフルーツ乳飲料が飲みたくなったら、
迷わず、次も、これを選ぶだろう。

頻度的には、アルコール飲料が、
はるかに凌駕していることは、言うまでもないが。
by hirorin330 | 2009-04-26 18:52 | 日常