ミラーガラスオーブントースター / ツィンバード

キッチンがIH化して、意外に不便なのは、
朝のトースト。

トーストだけのためのトースターを置くというのは、
ウチ程度の規模のキッチンでは、贅沢。

で、オーブントースターの出番というわけだが、
何時火を吹いても不思議でない旧式を使っていた。

思い出したのが、コストコで見たオーブントースター。
デロンギの直径30cmのピザストーン付きのとか。

最近は、家電製品もコストコとか、家電量販店以外で探す。
性能が似たようなものなら趣味や美意識で選びたいし。

そもそも、家電量販店には、ときめかないんだ、おじさんは。
告白すると、イケアをうろつく方が、よほど心も躍る。

で、コストコに出かけたのだが、デロンギさんは、却下。
大きさが中途半端だった。

その大きさなら高性能の電子オーブンレンジを買い替える、
という結論に達した。

ミラーガラスオーブントースター / ツィンバード_a0022024_18303659.jpg


と、その隣に並んでいたのは、やけにスタイリッシュ。
が、性能は、最大1200wで4段階切り替え。十分。

時間があれば、IKEAでも探したいところだったが、
そこそこの満足度で決定。美意識ったってこの程度さ。

キッチンにおいてみると、さすがハーフミラー。
何でもよく映る。見苦しいものまで。

ミラーガラスオーブントースター / ツィンバード_a0022024_1841325.jpg

by hirorin330 | 2009-12-03 18:41 | 日常